子ども学習教材比較

進研ゼミなどの通信教材からフリーのネット教材まで種類別に分類しました。教材選びの参考にどうぞ。

●通信添削教材 ●月刊学習誌 ●オンライン学習教材 ●英語教材 ●フリーのネット教材
<< イングリッシュ・ウィズ・モーツァルト | main | Z会の通信教育 中学コース >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アルクのabc DVD ボックス
うたって あそんで えいごと ともだち!
生後8ヵ月〜6歳くらいまでの子ども達が、等身大で英語を楽しめる内容です。

アルクのabc DVD ボックス

子どもはだれでも、聞いた音やリズムをそのまま覚える「魔法の耳」をもっています。見て、聞いて、すぐに英語が口に出る!
「アルクのabc DVDボックス」は、えいごとともだちになれるDVD。充実した内容がぎっしりつまっています。各パートは約12分で、お子さまが集中して見られる長さにしてあります。

●歌やチャンツが、DVD6枚に約50種。英語のリズム感が身につきます。
●キーワードやセンテンスがくり返し出てくるので、いつのまにか覚えちゃう。
●日本語がなくても映像だけで英語がわかるようになっています。

▽DVDが視聴できます。
アルクのabc DVD ボックス
| park | 英語教材 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:06 | - | - |
こども英語教材、海外のしかけ絵本・・・アマゾン洋書通販

学習参考書・受験案内・学習ドリルは・・・エデュパークブックス









http://park.jugem.cc/trackback/128