子ども学習教材比較

進研ゼミなどの通信教材からフリーのネット教材まで種類別に分類しました。教材選びの参考にどうぞ。

●通信添削教材 ●月刊学習誌 ●オンライン学習教材 ●英語教材 ●フリーのネット教材
<< スピードラーニング英語ジュニアコース | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Z会の通信教育 小学コース
指導要領が新しくなります。学習内容が増えますね。
でもZ会なら大丈夫! 効率良く学習できますよ。

Z会小学生コース


●受験コース
難関国私立中学への進学に向けて、できるだけ早い時期から家庭で受験対策を──そうした声に応えるZ会の「受験コース」では、お子さまの発達段階を考慮しながら、長年の教材作成や添削指導のノウハウを生かした独自のシステムにより、効率のよい自宅受験対策を実現。

●標準コース
いつの間にか実力が付いている、それは「考える力」の成果です。「なぜだろう」「もっと知りたい」という気持ちを高め、自分なりに考えるからこそ、その先の「わかった時の楽しさ」があります。すすんで机に向かう習慣を養い、点数以上の「真の実力」を身につける。Z会は、確かな教材と学習システムで、小学生の今と未来を応援します。



| park | 通信添削教材 | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:22 | - | - |
こども英語教材、海外のしかけ絵本・・・アマゾン洋書通販

学習参考書・受験案内・学習ドリルは・・・エデュパークブックス









http://park.jugem.cc/trackback/130