子ども学習教材比較

進研ゼミなどの通信教材からフリーのネット教材まで種類別に分類しました。教材選びの参考にどうぞ。

●通信添削教材 ●月刊学習誌 ●オンライン学習教材 ●英語教材 ●フリーのネット教材
<< 七田式はっぴいタイム | main | スピードラーニング英語ジュニアコース >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
小学館の『ドラゼミ』
『ドラゼミ』は、年中の幼児から小学6年生を対象とした、小学館の通信添削学習です。
ドラえもんがいっぱいの楽しい教材と、個別担任による、きめ細かな添削指導を通して、「家庭学習の習慣」を身につけます。資料請求はこちら。
   ↓   ↓   ↓
小学館の通信添削 ドラゼミ

●幼児コース(2コース)
ドラえもんといっしょに、もじ・かずの学習をはじめてみませんか?
入学前に身につけておきたい読み書きの基礎を、しっかり学ぶことができます。毎月ある「添削テスト」では、ドラえもんに扮した個別担任が、お子さんの工夫やがんばりをほめ、さらなるやる気を育みます。
ドラえもんからお子さん宛に、お手紙も届きます。

●小学生コース(学年ごと6コース)
ドラゼミの添削テストは、1年間同じ先生が担当する個別担任制です。一人ひとりにきめ細やかな指導をし、お子さんの自信と学力を伸ばしていきます。毎月、作文の添削問題もあります。(小1は学期末のみ)


| park | 通信添削教材 | 18:33 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:33 | - | - |
こども英語教材、海外のしかけ絵本・・・アマゾン洋書通販

学習参考書・受験案内・学習ドリルは・・・エデュパークブックス