子ども学習教材比較

進研ゼミなどの通信教材からフリーのネット教材まで種類別に分類しました。教材選びの参考にどうぞ。

●通信添削教材 ●月刊学習誌 ●オンライン学習教材 ●英語教材 ●フリーのネット教材
<< 新刊♪入試過去問(東京・神奈川) | main | ハイパー絵本のサイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
はらぺこあおむし 
うちの子が小さい時、繰り返し繰り返し読まされた本です。
いわずと知れたロングロングベストセラーですね。
そのうち一緒に読めるようになって、
それから子どもが読んでくれることもありました。
楽しいかわいい仕掛けがつまっているんですが
ぼろぼろになった今では
幸せな思い出もたくさんつまっています。

はらぺこあおむし 大型本


はらぺこあおむし ミニエディション



なぜか、このページも大好きでした。


丈夫な本なので、ぼろぼろといってもこのぐらい・・・




| park | 絵本 | 10:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:01 | - | - |
こども英語教材、海外のしかけ絵本・・・アマゾン洋書通販

学習参考書・受験案内・学習ドリルは・・・エデュパークブックス
私の家ではミニエディションです。よく読みました。
「それでもお腹はぺっこぺこ」が印象に残っています。

まもなく我が家は卒業ですが、いつまでも読み継がれる名作なのでしょうね。
| calc | 2004/07/11 8:49 AM |

うちは大型本だったので、寝る前の定番の1冊でした。
ミニエディションはお出かけ先の待合室などでよく見かけた覚えがあります。
きっといつまでも読み継がれるのでしょうね。
| ルナ | 2004/07/11 10:35 AM |










http://park.jugem.cc/trackback/50